メガネ作った🤓

IME入力テストを兼ねて

や🤓 メガネを作りました


眼科で言われたことメモ
・遠近感が微妙につかめてない 車運転するときはメガネつけろ
・眼精疲労の目薬はほぼ意味ない 目を潤すやつ使え(この辺曖昧(まいん(はぴはぴはっぴー(みんなもつくってアラモード❤)
・PC作業するなら30分に1回は遠くを見て 原始的だけどこれが一番効果的(遠くってどのくらい?1回って何秒くらい?)

そのあと眼鏡屋いって作ってもらった🤓←これメガネの顔文字じゃなくナードの顔文字らしいね
すげえわこれ。メガネすごいわ。世界が高画質になった。Youtubeに例えると480pがFHDよ。
さっそく帰りの車はつけて運転していった
家についてから説明書みたいなの読んだら「慣れるまでは自動車の運転時の着用は控えてください」だとさ。こっわ。一週間前につくったご飯かよ(ドラえもんのネタ)
メガネかけると地面が近くなっている気がする。自分の身長が体感135cmなんなー。やほやほー。
あと熱に弱い、なんか傷つく、旅団以外に使うと命を失う、みたいにいろいろ制約があるみたいです。世の中うまくいかんことばっかやね。なんやこの世
でも世界高画質化はすごいわ。こみっくがーるかなんかで「アニメが高画質でみれるからかおすちゃんもメガネ作りなさい!」みたいにいってたけどその通りだわ。
逆スパイダーマンごっこもできるしな。(1の冒頭、能力が覚醒して視力が回復して、メガネかける→眉間にしわ メガネ外す→はっきり見える のアレ の逆)
めっちゃ遠くも見える。数メートル先の猫じゃらしの毛の一本一本も見えそうな気がする。見えちゃいけないものも見えそう 爺「お前あれを見たのか!!!!」


よく忘れるワードを自力で思い出した

九死霊門(きゅうしりょうもん) 絶対に一度で変換できない


君たちはどう生ッグ❤お”っお”っお”っ❤

来月あたりのオモコロブロスで
君たちはどう生きるかを語るスレ Part1
みたいな記事出るんだろうなと思ってたけど今週のオモコロウォッチがそれの感想ラジオだったわ。はっや。カウパー先生かよ。

IpadからIcloudにアクセスする方法(ファイルアプリ?から)がわからなくてシコリながら発狂しそうだった。チンカスヤンケ アンハッピーアンハッピーやんけ

今日暑すぎだろ

いる人:暑い日に外へ出て「あっっっっっっつ!!!サウナかよ!!!」と、ちょっと得意げにいう人

週間天気予報見るに、やっとこさ梅雨を抜けたのかね。夏の嵐的なものは見えるけど。
今年の梅雨糞長くなかった?映画ベン・ハーかよ!ベン・ハーでも途中休憩あるのに!今回の梅雨は土日も雨で洗濯に難儀したぞ!
ここ数年は梅雨が一週間くらいで終わって「四季とはなんだったのか」みたいな空間になっていたのに
でもとうとう夏が始まる
やたら日差しが強くて外がめっちゃ明るい Brighnessを下げたくなる
緑がもえている(漢字わからん)という表現がぴったりあう草の色
あと雲もめっちゃ白いし
でも夏ってなんか嫌な感じがしませんか?憂鬱とノスタルジーのマリアージュ
夏が来た」なんていっても僕は特に何もしないしなぁ
夏になるとNHKにようこそ!を見たくなるね
岬ちゃんのオメコは年中見たいですが(笑)


ヘルタかわいい


でもスタレは置いた🤓✌


風呂上りに汗かいてキレそう

むかつくから冷水浴びてもやっぱり背中に汗をかくし、そういうときの汗に限って臭いの なんなのん!?
週一で湯船につかるが それでもむりみたいね
汗をかくことで汗腺の老廃物が出るならば 頻繁に汗をかく夏の汗は無臭じゃないと説明がつかないだろ


おすすめにタイのVtuberのゲーム実況が出てきた これってタイ語だったのね。
ほとんどしゃべってない

メガネかったしかまちゃんがブロスで紹介してた曇り止め買う?買わない?やっちゃおう!自分の力小さいNoNo!


世の中は情報量が多すぎる
車がたくさん走ってるし、過剰な文字文字文字
看板だのノボリだの
多量な情報、かつてない情報量の増加にヒトという種の適応が追い付いていない
それでマインドフルネスとかがはやってるし、そろそろオウムブーム、オウム再評価みたいな流れが来てしまいそうだ 

部屋にモノ(情報)が多すぎる ミニマリズムみたいのにあこがれていたのにどうしてこうなった あこなったこなった~♪

件のネチョネチョ汁なし完全飯タンタンメンをゲットしたぞ
→ころしてでも うばいとる
 そう かんけいないね

相変わらずうまくなくていい

下町ボブスレーって今何してんだろう

何で検索しても外部のショッピングサイトへアクセスさせようとするキュレーションサイトばかり Duckduckgoでこれだからな