【サルベージ】連休を振り返る日記!!????!!!!wwwwwww?日曜編「バブー」(2021年8月8日)

7時半ごろ、起きる。

睡眠薬を飲んだので土曜のように寝不足ではなかったぞ、

今日はなにしようかニャ~~~~~~~(化け猫)と思っていたら頭に浮かぶ。

よん文字、なんか洒落怖のやつ、思い浮かぶと同時に忘れていた←スーパー詩的ピカピカ表現。金子みすゞも泣いた。


早速なんだったか思い出すため、我々はインターネットの奥地に飛んだ。(ブーン(ハエじゃない。飛行機。))

でもわからなかった。七七か?わからない…わからない…ココナッツヒツジ…

カタカナで4文字?漢字二文字の読み4文字?真相は闇の中である※

(※ [闇]←この中にあるらしい …音じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!じゃんじゃかじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!(音ではありませんですた。二文字やし、ヤシの木ナッシーバインバインバイーン))


ちなみに(鈴木ちなみ写真集)、ヒサルキでは無いぞ。(ナイゾって名前のキャラいそう)

うんち~~~~~おならぷ~~~~~~~~~~~~~

●←ゾウのうんこ

ここで思い立つ(ちんぽはたってない)

みくのしんの辛いカレーをつくルージュラ!

ちょいと遠いスーパーへ行って材料を買う

突然ですが、インターネットの人ってみんなコンビニしか使ってなくないですか?そんでもってみんな東京に住んでませんか?こわいの~~~~~~

一週間置きっぱなしのご飯のよう、こわいの~~~~(出典:ドラえもん)

そしてこのスーパー、ココナッツ缶もトマトホール缶も無い。

七七「ココナッツ缶、どこにあるか、わからない。見た目は、わからない。もうわっかんねえよ!!俺もう無理だよ!!あ~~~~~また髪の毛抜けてきた~~~~(半ギレ)」

んん~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お前というスーパーは~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だから2ちゃんねるでバカにされるのだ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

存在「ひえ~~~~っ!悪霊退散!阿久亮太さん!陰陽師化?クリアファイル?←踏むなし!やまなし!カプカプ笑おうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


神スレの予感

神スレage

ksk

このスレは伸びる

自演乙


このスレは過去ログ倉庫で死んでます。


しゃーなし(ここまでナシが伸びる)に普通シーフードカレーにする。

するするするする、名刺を刷る。

A4で、えーよん!(カァーカァー…)

ほんでー、。(DAYとかけたGAG)朝マック。

不思議な味がすると話題にwwwwwwwwwwwマジでヤバいぞwwwwなマックグリドルを買う。COWCOW。レースの金玉袋?

ARuFaが「レースの金玉袋はショタがつけてるやつ」みたいなことを言っていたが、それは違うと思う。

ショタはただの少年であり、女装趣味も変態趣味もないないナイジェリアなのだ。ハム太郎なのだ。嘘なのだ。

だからレースの金玉袋をつけているのは男を誘惑するタイプの男の娘とか女装子とかだとおもいます。とがなくてしす

パァァァァスワァァァァァァッァーーーーーーーーーーーーーードゥ(圧倒的歌唱力)

ミュークルドリーミーは実写回だった。

ナイトと忍者のLS信頼度は違いすぎた。

プリティーのやつはべる様が出てた。

なる店長とべるのPS(プリズムショー)信頼度は違いすぎた。

なるは集合時間に遅れてしまったんだがちょうどみあがわめき始めたみたいでなんとか耐えているみたいだった

どうやらべるがたよりないらしく「ぷりずむらいぶ~ぷりずむらいぶ~」と泣き叫んでいるみあみたいな子供のために俺はタクシーを使って普通ならまだつかない時間できょうきょ参戦すると「きた!メインなるきた!」「これではぴなる!」と大歓迎状態だったべるはアワレにもプリズムライブを果たせずズタズタにされた木みたいな形の赤髪の雑魚がいた(言いすぎでしょ(ふれんどなら友達でしょ(こ・づ・く・り・し・ま・しょ)))


今日は食欲が無い。ナイトミュージアム。ボケボケ。ガムガム。(なつかシー(ディズニーシーのパチもん。))

せや!パソコンにグラボをあれする念!あとキーボードを掃除刷るのねん!ボンビ~~~~~~~~!!

なんか調べたら吾輩のPCはグラボのあれができんらしい。スマートタワーでできるとおもうな情弱ハゲ!みたいにやほお!玉袋にかいてました。

まあ~~~~~~買ったときはゲームするとか思わんかったしカッター!!シュバババババババwwwwwwwwwwww

ゲームってしんどくないですか?モンハンとかあれ、流行ってるけどほぼ作業やん。ライン作業やん。俺の天職やん。ヤンヤンつけボー。冷蔵庫に入れておくとチョコがカチカチになってボーにつけられなくなる。みんなも注意だ。注意玄徳。

キーボードはマイナスドライバーでベッ!ってした。ようつべで色々調べようとしたが糞みたいな動画しかなかった。(汚い表現ゴメンな!CV:東條ゆうき)クソみたいと言っても、すぼんだ穴からキートップがブリブリ出てる動画とかじゃあないだぜ。(無能なおれには)役に立たないどうがとういことなのだ。またハム太郎なのだ。ま、違うんスけどね。笑


100均で床ふく使い捨ての紙みたいなやつ買いに行った。田んぼ。ぼっさん。終わった…

ホースくだちゃい。頭につないで、たすけてください。たすけてください。たすけてください…。

ダイソーの「紅茶の時間」ってやつがうまいらしい。

ナナブンノニュジュウニ!オンガクノジカァン(白ギャル)

でもなかった。この星に希望はない。俺たちに明日はない。No future for me...でも諦めない!いけいけが~~んこちゃ~~~ん

がっ

つん 

ぱらぱら

ヨォ~~~~~~~~~~      アヒョ~


ほかにもなんかしたやろ!!あっそうだ!!操舵!ウィンウィンウィン!!

スト魔女3期 見てみた!

はいどーも!バーチャルユーチューバーのキズナアイです!嘘です!

キズナアイはMEMEでしかみたことないはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww見てない俺カッケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー俺田△


ん~~~~~ウィッチちゃんたちのズボンが美しくておじさん大興奮ですぞ~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwっw!!!!!!!!????????????!?!?!?!?WwwwwWWWWWWWWWWWWwwwww

チンゲチンゲの青梗菜。たすけろくさだい!

雁淵ひかりちゃんとてもかわいくありませんか?すげぇ普通のキャラデザなのにさぁ!(卓球)


匂いを嗅ぎたいキャラランキング(ドドンッ(YouTubeのやつ))

早速発表です!(イェーイ(子供たちの声(これもYouTubeのやつ))))))))

第一位 日向ゆめ(ミュークルドリーミーの主人公のぐるぐる金髪なんだけどこの名前であってるよね…?私は大丈夫だよね?また明日からも笑って暮らせるかな……←ググれやーっ!(スーパーマリオくんツッコミ))


第二位 (ランニング直後の)雁淵ひかり

はぁ~~~♡くっさ♡ひかりスウェットくっっさ♡♡♡

語尾に♡つけたらどんな発言も許せそうだな。

僕ね、僕ね昔さ、れんちょん口調なら政治の話しても荒れないんじゃね?うはwwwwwwwwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか言ってみるテスト


せーので、やってみた!

「9条なんて時代錯誤なのん!日本軍を復活させるのんな~」

「んなっ!こいつ戦争を起こすきですのん!戦争反対ですのん!にゃんぱすーー!!」

ダメそう。漏れの政治知識がおちんぽ母乳なのもあるがなぁ!いや、詳しい人同士でやってもダメだろうな。上っ面じゃあだめなのだ。


宇宙まで届け!ポンポーンwwwwwwwwww

ポップコーン

キャンディ

ロケットォ!!!


BOOOOOOOOOM!!


なにの話>?だ?あ、アニメの話か~~~~~

ドラゴンさんのメイドさんの2期のやつ、録画してるけどみてないにゃあ…(プリプリ)

魔法の5分のギャグのやつも3話ぐらいあるなあ、あれみよう 陽岱鋼

姦姦蛇螺 だらしない ナイル川 がわ、がわ…? なんかあります?

あ!のど飴かわなあかん!”どげんかせんといかん!!!

漫画も読んだな。なにわ金融道が全話無料公開されてる。これ違法じゃないよね?キャン言わされないよね?

言わ主人公「公正!」いや~=~~~~やめて~~~~~オイラは岩の重さで安心できないにょ~~~~~~~

↑お前大丈夫かにゅ?

なんか腹減った気がしたのでフレンチトースト作って食ったらあんまり空腹じゃなかった罠

今お茶を飲む瞬間、納豆の匂いの表面の部分がシタ!わかってくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機能がちゃ、星5が2枚だでたのだなぁ、

モナとアヤカ(漢字忘れた。でもググらん。ググランっていう蘭の品種。)

あーやこと、立川アヤカで~~~す!私が目指す、アイドル?←この「アイドル?」の言い方


佐藤麗華の美声


いまりんねちゃんがライブしてる。あーミスった。

オリンピックの閉会式見てやろうと思ったのに。もう十字。変換ミスを二連ぞ行くまあいいとぁわ。

いまつけたらやってた。開会式はみれんかったからのう。

いやみれたんですけどね。つけっぱなしにして、ワシはPCですはwwwwwヘッボwwwwwwwwwwwwッwペペーチョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バッハのお話が長いよーだったらしいけどわからなかった。

おいおいおいおいおいおい!!!!ここでも七七が?????

好きすぎなのか?マンキーか?好きすぎなのか?マンキーか?好きすぎなのか?マンキーか?好きすぎなのか?マンキーか?

好ッきーマンキー好ッきーマンキー好ッきーマンキー好ッきーマンキー好ッきーマンキー好きまんすきまんすきまん


ナ”ッ!

これラッタでしたね。スマソ

台風9号上陸ですって奥さん。

いま空港のちゅうけいしてんですけどね、なんか通路のサイドにファンとか野次馬とかやじうまちゃんんえるとかテレビとかきてキャ~~~だわ。

サングラスつけとるがな~~~~!!!

暗闇の中でもサングラスをつけているウェスカー面白い。

バブー来訪者(主人公が赤ちゃん)

出雲につきましたぞ社長!

出雲そば

出雲そば

出雲そば

出雲そば

出雲そば

出雲そば

出雲そば

出雲そば

出雲そば


出雲そばおいしゅうございました。

岬ちゃんさぁ!!いつになったら俺のことたすけにきてくれるの?外にですのが怖くて…もう一度 いうよ さよならアトピー

「ついてきてね!」

カレー作りすぎたかもしれんは。なんかしゃばしゃばしとる。

これって冷蔵こで保存せにゃ!”なのかい。?。

実家じゃ鍋に置きっぱ(ここに”なし”とつけるか悩むねぇ…♥)で、食う直前にあたたたたたたたたためますが!んなっ!なんなのん!?

空で思い‥出した!

今日はバーバラちゃんが空のやらしいおしっこ(この表現天才)の匂いをかぐのが癖になってるんだ、ザーメン家具の。で抜きました。

おいおいおいおい!!!今キルアきたやんないのん!!

カッコ悲報カッコ キルアさん、円の範囲がショボすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なおノブナガ

は?1円=360ドルなんだが?

 1ドル=360円だろ 低学歴乙

 低学歴ってレベルじゃねーぞ!

ライトがキャラの顔みたいでワロタ ●▼● こんなん


飽きてきたなぁ。キタサンブラック。馬の名前?ウマ娘はわからんよ~(七七)親が競馬やってたのう…

おいおい、もう40分も書いてるじゃあないか…

40分くらい書こうかな(文化的いとなみ)

おお!なんという天才的思いつき。 こういうセリフがドラえもんにあったはず。のび太か?ともかくお気に入り。

昔はブックマークを「お気に入り」っていってましたよねぇ☆+←こんなだったか。おもしろフラッシュ倉庫とか入ってそう。フラッシュタウン?とかもあったなぁ。友達に教えてもらった当時。すごいなぁ

えろす症候群おもしろい。去年の年末ずっとやってた。まあ2日くらいなんですけどね。



SIMPLE 2000 

昆虫採集


終わり。最終だけに採集ってか!?アッアッアッアッアッアッアッアッ

かゆうまがまさかのかゆうまか(回文)

何で検索しても外部のショッピングサイトへアクセスさせようとするキュレーションサイトばかり Duckduckgoでこれだからな