日記

・かまみくツキイチ音源の2月5月を間違えて消してしまった。喪失感。復元できない。
・しかもeluがいつの間にかサ終してた 無責任の404.

・でもブルアカ160連でPU4人引けたので帳消しになった
メイド(アリス|モモイ|ミドリ)、バニートキ、あとカスミとかミノリも出たのでうれしかったです。
・今取り込み忘れた洗濯物を取ろうとベランダに出たら夏のよるの匂いがした(う~~~~~ん勇次郎氏には理解出来ないだろうなこういうの)
外に出たときの「あの」匂いが好きなんだけどあれの正体は何なんだろうか。なんちゃらスコープ(初代ポケモンのBGM怖いステージで使うやつ)があれば見破れるのだろうか
匂いといえばコンビニの匂いの招待もわからん 何なんなの?!(レ)


何で検索しても外部のショッピングサイトへアクセスさせようとするキュレーションサイトばかり Duckduckgoでこれだからな