先進国の若者たちは将来に悲観的、なんだと

米国のDoomer
中国の寝そべり族
あと韓国でも
このへんの文化は面白いね

寝そべり族の生き方には憧れないでもない。そういう生き方も悪くなさそうだ。
吉良吉影のいう「植物の心のような人生」に少し近いところがアルようにも思う。頑張れアル。負けるなアル。アルミ缶の上にあるアル。くふふ~♡あるチャンかわいい(げロボ)
Google変換は相変わらずばかだな。(ドラえもん)

Doomer経由でpost punkという音楽ジャンルを知った。突然だが僕、パンクロックが好きだ(吐き気がするだろ?みんな嫌いだろ?)なんでも人は14歳までに聞いた音楽によって好みの音楽が決まるというじゃないか。なるほどたしかにそうかもな。
パンクっていうとジャンジャンジャンジャン!!!!ア”ァ゜ーーーーーー!!!っぽいイメージがあったのですが(左の例は極端すぎるね)、ポストパンクってやつは静か、なんか夜っぽい、おとなしいという表現がいいか。

こういう悲観的な文化っていいよな、TSUKI Projectとか

尾張


何で検索しても外部のショッピングサイトへアクセスさせようとするキュレーションサイトばかり Duckduckgoでこれだからな