ウンブリくん

おはようございます!
ウンブリです!GWいかがお過ごしですか?

今日も元気にウンブリしていきましょう!!

朝起きてウンブリしてアラーム止めてウンブリしてカーテンを開けつつウンブリ!!
うーん、ナイスウンブリ(うんこブリブリ段取り)!!

今日は電車でおでかけです!!
ホームでは電車の扉が来るとこで待ちます!
犬のうんこが目印です!ナイスウンブリ!!

子供「キャッキャッ」

あーーークソガキうるせぇな…排便双腕縋(ウンブラリアット)を食らわせてやろうか…?親はどこだよ…

親「ほらほら暴れちゃいけないよ」


…って親そっちかーい!!!ウンブリがなってない!!俺が手本を見せてやる!!!んお゛ぉ゛♥♥♥お電車の中なのにウンブリでひゃうのぉぉ゛♥♥♥♥
いっグ💖💖💖(ウンブリブビビバッバババ!!ミチミチニョチッッ😍ビーーーーーーッ…バッ…💘

The End(筆記体)

何で検索しても外部のショッピングサイトへアクセスさせようとするキュレーションサイトばかり Duckduckgoでこれだからな