年末という感じがしない

30日まで働いていたからだろうか

部屋が靴の中敷きの匂いがする(突然)

このままではいけないので振り返り メモ代わり

アニメ

エルフェンリート(見てちんちんおっき)
AIR(がう)
ちょびっツ(ちぃおぼえた)
パプリカ(かまみくできいいて)
会いますのロリコンアニメ(ばってんリップでごぜぇます)
ハコネちゃん(まるい)
トリコ(ん~~~~~~~~~~~~!!!!!!うっっっめええええ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
ゼロの使い魔(ルイズは現実じゃない)
プリコネ2期途中まで
うらら迷路帖ながら見途中まで
バンブーブレード(バンブーファッス)
輪るピングドラム(よーわからん)
いっしょにとれーにんぐ(サーニャガエッチナアニメニデテルンダナ)
めぐみんのやつ途中まで
Lain(ワイヤード)
ガンスリンガー一話のみ
かんなぎ(OPの動き)
這い寄れニャル子さん(2話までパロディ多い)
まじもじるるも(るるもかわいい)
江戸前エルフ(う↑んめいの赤い糸 なんか10話ぐらいまでしか見れてない タイミング逃したらこうなる)
三国志 三部作のやつ(今まで見た三国志作品で一番良かった)
恋姫†夢想(美少女三国志演義七話まで)
沈黙の艦隊(カイエダ!カイエダ!)
刃牙ピクル編(OPのジャックが面白い)
てっぺん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(問いに対して答えは遠い 方言が気持ちいいアニメ 漫才ノリのアニメもそこそこ珍しいように思う そういう新鮮さもある)

鉄鍋のジャン(55円セールで知って買った 主人公の最低な傲慢っぷりが痛快な漫画 女キャラの乳がでかい 読みは「てつなべ」であってんのか?)
日本左翼史(講談社)よーわからん俺チンカスだった…
空母いぶき
三体(面白いところとつまらないところの差 独身男性が妄想の理想彼女とデートするシーンなんなんだよ 当てつけか?)
餓狼伝BOY(強さを偽っていた丹波文七の過去)
水滸伝(キョなのかコなのか今日も三月なのか~ チンピラが酒のんで肉食って人殺す話が100話ぐらいある)
正体の本(嫌儲のような)
誤解しないための日韓関係講義(途中の野球のたとえで頭こんがらがりそうになった)
<わたし>はどこにあるのか ここよ(股間を指差しつつ)
教養としての精神医学(おもしろかった)
自民党という絶望(政治の本なんて初めて読んだわ)
生まれてこないほうが良かったのか?(良かったかどうかを検証する本ではなかった。過去の思想に見られる反出生主義を振り返り、紹介していく本 さすが哲学の本だけあって意味わからん部分もある)
倫理用語集(ペラペラめくる)
白竜 (東京五輪と原発のやつ これを読んだせいでUnlimitedのおすすめが白竜の顔で埋め尽くされて発狂しそうになった トラウマ本)
セスタス(古代ローマの拳奴の話 そのコの裸を見せて頂戴!の元ネタ)
ゆうえんち(今の刃牙より面白い)
板垣先生の自衛隊秘録(板垣先生の作品におもらしが頻出する理由がわかった気がする)
26世紀青年(バカだらけになってしまった未来を書く作品 スターバックスが手コキ屋になってたりしてアホみたいで面白い)
ヨコから見る世界史(面白い!寒冷期に入ると世界全体で飢饉に見舞われて~みたいな、自然と人間社会の関連・結びつき、そういうやつ!あと世界のつながりとかね)

世界史を変えた植物(雑学好きにおすすめしたい本面白いゾゥ パオーン)
ブラックホール・膨張宇宙・重力波(難しいからゆっくり読まないといけないけどおもしろ)
100分で名著メディアと私達(「空気」の話が面白かった さっきから面白いしかいってねえな)
本当に残酷な中国史(中国には「資治通鑑」っていうすげぇ歴史書があるんだと、それを読み解いていく本 怒りにかられて殺した相手を食べるなんてことがあるのね)
コミカライズブルアカ(かわいくて面白い)



ゲーム

原神(さすがにペース落ちてきた グロシを掲げよ)
スタレ(こんな大きなダイヤチンポ、挿入れるね~♡)
ブルアカ(
最近再開し始めてハマった
これが噂のエデン条約か、よかったぞ
ストーリー読んでいると人物のキャラとか立ち位置、つながりとかがわかってきて楽しくなりますね
フウカかわいい
「またインスタントばかり食べてましたね?」(優しい叱責)←ここの顔すき
「だめですよ?栄養取らないと」(優しい気遣い)
「毎日私の料理が食べたい?…あ、あはは…」(かわいい)
ハレもかわいい
クールっぽい見た目してるけど落ち着きとプニプニしたかわいさを兼ね揃えている
ニプ←これ顔が長い犬の先っぽ
あと胸が平らだしホクホクのおいもだし周りにまるこい謎ドローンが浮かんでるのもいい
ゲーム開発部の部室は蒸れたメスのくさいいい匂いがしそう(うわ。
ミレニアムガクエンオトセコタマがミレニアムサイエンススクールに変わってた
あめ、ふるのかなぁ↑も変わってた
諸行無常、万物は流転する、燃えないゴミ以外は永遠にずっと変わらないなんてことはないみたいですね


何で検索しても外部のショッピングサイトへアクセスさせようとするキュレーションサイトばかり Duckduckgoでこれだからな