【サルベージ記事】シャーリーさ、俺は終わってるのか?日記20210810

もう8月10日っておかしくないですか?

シャーリー「夢を追わなくなったらおしまいさ!」

↑ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww漏れは終わりってことじゃんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwピッピポーーーーwwwww

ピピッーーーッ

まもなくぅ、列車がまいります。

基幹車種っぽー!機関車しゅっぽー0!!! リック「チュッぽー!←黒歴史化でくさkすあさあああしんしんしん!ワロス美容外科

8:30に起きた こんな遅くまで寝ているのは久しぶりだねぇぇぇぇぇん♥まーうまーうまーいいいまんろー^ーーーーーす♥

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー


何した?天気を干した(補足事項:衣服) 暑いらしいが昨晩は涼しかったねぇちょいさむぃくらいだけど熱くなるが怖いでエアコンきらないねぇ

大丈夫?地球くん…   風間くん「正直、辛いです カープが好きだから…」

食欲がないねぇ、、、、、 3色じゃなく2,5食になってませんかコノヤロー!オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!

ヘェ~~~~~↑↑↑↑(美声)

声といえば!ッ!!エイラ・イルマタル・ユーティライネンさんのエイラボイスに酔いしれろ!の弾!

ムリダナ(・×・) ←かわいい

ドッチラケ ←かわいい

ジマンジャナイガワタシハジッセンデシールドヲハッタコトガイチドモナインダ!←かわいい

じゃあ無理だな

ウン、ムリダナ ヴェッ?!←かわいい

キョーオーノチョウショクウッドンダヨー←かわいい デモスースースルノハカンベンナ

~カンベンナ州~

村人「おや、見ない顔だねぇ」

勇者「は?レイプか?初対面にそれ言う人始めて見た」

村人「”見る”じゃなく”観る”」

(池で釣りしてるおっさんがいる。ドット絵は横向き、麦わら帽子かぶってる)

タタールトトール ドトール コーヒー店?田舎もんですけぇしらんどすサガン鳥栖

ナナナナ~~ナナナナ~~~~ キシュウキ…ココナッツヒツジ…

まだ引っ張るのか?!?!?!?!引っ張りすぎて顔がひだまりスケッチになんべ!?よ??!

( X   |     ヮ        |       X   )

/ ミヤチャ~~ン          \

宮子ちゃん好き♥しゅわしゅわ~~♪

だって知ってますか?彼女の食事の挨拶を。

「 い た だ き ま す る ~ 」

最高か?

判定師「最高です!」 満点大笑い!満開!(トリビアの種)

まいど~~~!何はなくともみゃ~こがおる!!!オルガ・5日だぞ>‥これくらいどうってことねぇ… でも団長…腕が”! ド ン 

倉岡水はさんの大喜利すごいと思った(←タイムワープのコメントか?)

することないのでドライブしてみた!

緑がきれいやねぇぇぇん田んぼのヨォォォ。オォォォォ====ッッッッッ

しぃのビーム

(*゜ー゜)

つ つ http://================

なつかしすぐるwwwwww

しんいち

とものり

すぐる 

けんた

ひろし「あっ…雨で字がながれてら」

しん

  の


ごめんね…オラもう…

100円寿司で寿司を食べたけど100円寿司の寿司って100円といっても専門店のようなんものだからもっと美味しい記憶があったが100円寿司の寿司の味はスーパーの寿司と大差がなかった 大佐(だいさ)

大型ハンターと小型ハンターが戦っている。

でもデザートのチョコケーキの”類”はうまかったし、たこの唐揚げすごいい(便利ワード)いまたぐいで変換したらタグ位とかなって日bッタ

kskst

元太「kskstを食うぞ!!!」

フィッシュるかわええ~~~

―”断罪”の名に於いて―

おいてこれであってる?てすてす←かわいい

ばぐって3回ぐらい「きれ~~~…ンッンン"ッ!愉快よ!」言ってた

この話機能もしたか>おい!機能効いてるか。

へんじがない。ただのしかばねのようだ。 

多田野数人のピッチングフォームは真似したくなるんwlwlwlwlwlw ←はにゃ?照れてるゆのっちの亜種か?口がwのキャラいたよね?>データベース!!!

ウォウ~ ●w●

おまえーっ

あの作品好きだけど話題になったときに作者が緊張したかなんかであれしたって噂効いて遠慮がちになるねぇ。。でもネットの情報だからねぇひかわ先生の剣もあるからねぇ

エクスカリバー「俺もあるぞ」伝説の剣じゃんじょんじょんじょんじょんいーもんもんじゃんじょん

「ラジコン」ににている「ダイコン」 モドッタゾ~~~の声。

4時??4時??4時???明朝4時に散歩したい、去年はしたねよ>?

したねよから連想して佐倉綾音ってでたわ。あやねる。声優のあだ名はいかにしてつけられるか。ラジオか?パーソナリティがまずあだ名ぼしゅ~~~!みたいにやってるイメージがあるよ。フリー素材?違います。←これスポーツ記事のインタビューのとこ意識しとるね

超熟5枚切り!関東と関西で6枚切りと5枚切りの売れ行きが違うようだね

ほんまかい!こういう二元論はよろしくないと思うよ先生わ!←トリコ?

奇数ってキモくないですか?(ひどい言葉使ってごめんね)

切り悪いから残りそうで怖い でも6枚切りだと足りないことあるよね斬り~~~~~(ざんね~ん!ジャカジャァン♪)

I Q I Q 都道府県

転校生「笑いを取るぞ。。。。くさいたま県のみなさんこんにちわ=~~~~!←これが原因でいじめられたらしい」

zhと入力すると←だからね。googleすごいわ。うん。。ち。。(句点がうんちにみえたでしょう?これがメンタリズムです まるで恋だね)

ぱなしはなしってはなしです 

4文字の消えた記憶を出すために検索してはいけない言葉ウィキみてるけどなんもねぇねwwwwwwwwwwwwwwwwwアッ…オレモカァ…

オレモナンモネェネ………………………………

でも俺喋れるから赤ちゃんよりはあるねぇ

タイトルの話「死にたくなる日がどうしよもなく死にたくなくて」みたいなやつ すごい ↑を見て思い出した

綴るッ! ゴリゴリして痛い!!

義務感にかられてソシャゲをやるl 楽しくないけど石?を消化しないともったいない希ガス だめだね~だめよ~だめなのよ~~

時間を無駄遣いするし、イライラもするいとうあさこ?

も~~ダメだと思ったその時なんです。めの前に白い、一筋の光が…!!

のび太「一番ダメなのは自分なんかダメだって思い込むことだよ」

のびちゃんすごいわ~~~~~ワオーン 漫画犬

すごいって言いすぎでしょっ(語彙力)←これきらいだわっっさあああささ

とぃってrみてええだなああああ 大阪府貝塚市 緑の浜公園?

家のどこにでも落ちてるものランキング

1位 輪ゴム

2位 洗濯バサミ

3イ あの日の夢 

やっすいバズ狙いかねぇ???かねがなるからかえーろー カラスといい所にかえりましょー♥

がんばれ♥がんばれ♥

ばぁか♥ざこちんぽ♥♡♥ 

ああっ!のがした!! ♥♥♥だったら激アツだったのに!!よっしゃ!もう一回!も一回だけ!!!

うわぁ♥ちっちゃぁ♥ こどもちんちんだぁ♥

やぁい♥こどもちんちーん♡♡♡

よっしゃ~~!ジャラジャラジャラジャラジャラ←メダルとか玉とか出る音

白でも黒でも揃えば激アツだ!

結果:メダルがたくさん出る!!!!!!!!!!

壊れたイヤホンがずっとテレビの前で倒れている。そろそろお墓たててあげないといけないね。

池「ザッブーン♪」

はろーニーハオ!こんにちわ ぼんじゅーる(ここききとれない)ア・ロ・ハ! <<ビキニの女の子が踊るMMD>>

アヒル「ハズキルーペどうですか?」

お~~~~くっきり…

ああっ!

これってもしかして…

「みやすいアヒルの子」ってこと?

バイなら と バイナリ は似ている。後者は江戸時代 コロッケ食べるなりよ 

ツインテールって英語だとピッグテイルとかなんだよねぃ(萌黄)

サイドテール?お下げ?ツインテール?遊戯王?わかんねねねねぇぇね

呑みすぎだよ酔っぱらい三!ニャッ

ダブルバイセップス

四八マン

薄っぺらいけど場所をとるiPad。四式戦闘機の主翼のように、「お座敷」と呼ばれているそうだ。

呉博物館のゼロ戦見に行きたいにゃあ♡\キャー!カワイー!!!/

愛媛のなんとかという地にも紫電が展示されているようだね(21型?)

すっごいー ←これケットシーみたいケットシーってなに?

アイルランドの伝説に登場する妖精猫のこと。

あっこれソシャゲでかわいいおんなのこになってるやつじゃん!とおもったけど画像検索結果ケモケモじゃんね。

と思ったら人間もちらほら。ライア(ロリ巨乳のやつ)とおなじゲームかな?かな?

にょろーん スモチ ジャンクジャンク~♪乳酸菌足りてるぅ?

今日は、ここまでにしときます(手加減)

それでは、みなさん、

さよならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(ここで配信を切り忘れたままソーラン節を披露する)

何で検索しても外部のショッピングサイトへアクセスさせようとするキュレーションサイトばかり Duckduckgoでこれだからな