Lapin兎 百聞棋カード②

もしも来た時のために残しておきます。

育料剑造 3/3
鬼火消費2
育成:その能力と力量と体力を得る。

影踏 3/4
鬼火消費3
互いに左から2番目の妖怪が死亡すると一番左の妖怪を死亡させる。

じゃんけん!
鬼火消費0
「じゃんけん・グー」、「じゃんけん・チョキ」、「じゃんけん・パー」から1枚選んで手札に加える。準備フェーズ終了時にこのカードを手札から捨てる。

じゃんけん・グー
戦闘開始時に相手が「じゃんけん・グー」、「じゃんけん・パー」を使用していないならば、味方式神全員は障壁を得る。

じゃんけん・チョキ
戦闘開始時に相手が「じゃんけん・グー」、「じゃんけん・チョキ」を使用していないならば、味方式神全員は会心を得る。

じゃんけん・パー
戦闘開始時に相手が「じゃんけん・チョキ」、「じゃんけん・パー」を使用していないならば、味方妖怪全員は根性を得る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?