WSOP周辺レストランガイド

日本人の間でよく話題に出るレストランです!
青は安価、緑はカジュアル、赤は値段お高めです。

徒歩圏のレストラン


話題に出る順に紹介します。
( )内はホースシューホテル出口からの距離です。

・エリスアイランド ビレッジパブ&カフェ(徒歩8分)

どれもリーズナブルで美味しい。(ステーキはやや微妙だけど、この値段なので文句は言えない。)プライムリブが有名。ただ、お金を出せば美味しい店はたくさんあるので、お金持ちがわざわざ足を運ぶ店ではないかも。

カタナヤ(ラーメン、丼、カレーなど)(徒歩1-2分)

ホースシューホテルからすぐ(敷地内)にあり、手頃な価格で日本食が食べられる店

ホースシューのフードコート(サブウェイ、中華、ピザ、ハンバーガー等)(徒歩0分)

食費節約派御用達

モナミガビ(フレンチビストロ)(徒歩2分)

パリスホテル1階。テラス席からベラージオの噴水を眺めながら食事できる素敵レストラン。
このリストの中では少々お高め。カップルにおすすめ。

ゴードンラムゼイバーガー(徒歩10分)

高いけど美味いと評判のバーガーレストラン

Ocean One(バー&グリル)(徒歩11分)

衝撃の安さ。ランチタイム(11:30-17:00)はなんと全品$4.99
…だったが、2023年時点では$5.99に値上げされた。それでも安すぎ。

アールオブサンドイッチ(ホットサンド)(徒歩9分)

安くておいしいホットサンド。
18世紀にサンドウィッチを発明したと言われてるイギリスのジョン・モンタギュー伯爵。 その子孫が創業したのがこの"Earl of Sandwich"(直訳すると「サンドウィッチ伯爵」)

Chipotle(メキシカン)(徒歩10分)

比較的安く健康的な食事がとれるメキシカンファーストフード

車で行くレストラン

ほとんどが日本食の店です。どこも車で10分前後。
WSOP会場から近い順で紹介。

Oodle Noodle

Izakaya Go

Ramen Show 2

Ichiza

Ramen Sora

Shabuya

Monta Ramen 

Izakaya Hachi

トラットリア中村屋

UBER EATS

UBER EATSで注文できる店も増えてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?