KKPokerに100万円入金してみた

明日はハイローラーイベント『LinksMate杯』!
日本限定で、参加費無料で、賞金なんと$2020!

リンクスメイトさんのご協賛をいただき、突如現れた目玉イベントです。
ありがとうございます!

画像1

しかし明日のイベントは賞金$2020なのに残高が足りない。。
このままだとフリーロールを設定できません。

画像2

ということで、入金することにしました。
自分で入金するのは実は初めて。
(今の残高はトランスファーされた協賛金。)

ロビー画面から「プロフ」をクリックすると…

画像3

3通りの入金方法が書かれてます。
エコペイズはスターズ等のオンラインポーカーでよく使われてる決済サイトですね。
僕はアカウント持ってないのでとりあえず保留。

クレジットカードは入金には便利ですね。
でも、オンラインポーカーサイトは大抵、一部のクレカしか対応してないです。手数料も不明なのでとりあえずパス。
(あとで調べたところ、使えるカードはスターズと同じ。某デビカの場合手数料3%。他のクレカは、それぞれ手数料は異なるみたいです。)

クリプトペイは仮想通貨のようです。
仮想通貨はやったことないですが、一度アカウント作っちゃうと手数料安いし早いし入出金に便利みたいです。

画像4

DMMでビットコイン価格をチェックしたところ、売値と買値の差がめちゃ小さいですね。
100万円の送金ともなると手数料がバカにならないので、これでやってみましょう。

アプリを入れてアカウント開設。(所要時間10分)

画像5

ゆ、郵送?
今日中に入金しないといけないんだけど...

やばい。ちょっとドキドキしてきた。

でもまだ方法はあります。

画像9

KKstars Shop

入出金代行業者は銀行送金に対応してるはず。
KKPokerに確認したところ、別会社だけど信用して使っても大丈夫とのこと。
LINEで連絡してみます。

画像7

営業時間が13時~22時ということで、ちょうど開いてました。

銀行為替レート($1あたり1円の手数料)プラス3%で、約4%かー。
両替額が数万円程度だったら全然いいんだけど...。

トークを送ってから返事が来るまでに10分くらい待ったけど、銀行送金してKKPokerに振り込まれるまでは数分の速さでした。

銀行送金のほかにPayPayとかLinePayが使えるみたいです。

画像8

入金どーん。
全部フリーロールにオールインします!



というわけで、明日もよろしくお願いします!


追伸:ちょうど今晩からクラブID:5678限定でプロモ始まりました。
トランスファー代行を使って100ドル以上入金すると、$10もらえる。

画像9

プロモ前だったので僕は$10もらえませんでした。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?