見出し画像

【告知】追記した


1/28.29.30のいずれかで、インスタのリール投稿します😊😊
旅行のまとめになるようなもの

まだチェコに無事行けるのか不明だし、リールじゃなくて投稿になる可能性もある。でも動画にしたい。やる気はいっぱいある✨

私の旅行の記録を追ってくれた人たちが
👤「あれとあれが繋がってこれになってる??」
👤「あれからインスピレーション受けてるじゃーん!」
ってわかる感じで♪


インスタのストーリーだけだと繋がりがわからないかも!noteを読まないと気づけないかも!(読んでくれてありがとう)


あなたの貴重な時間を、私の日記を読む時間にあててもらえてとても嬉しいです☺️
noteまでたどってくれる貴重な人なので、こっそり告知。お楽しみに★彡


投稿日などわかり次第ここに更新します。

ーーーー【追記✨】ーーーー
日本時間1/28(日)夜に投稿します♪
旅行まだ終わってないのに、先にまとめが完成した笑
月曜日からまた1週間、みなさん頑張ってな!という気持ちを込めて。バイ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?