元関係者による5/29G1日本ダービーの見解、予想。

元関係者、元調教厩務員によるG1日本ダービーの見解、予想です。みなさま、よろしくお願いします。

今週は日本ダービーです。何故かわからないが心おどります。ダービーとなると。

当時、私もそうでした。担当馬の手ごたえは良くなかったですが、どこか、落ち着きませんでした。ダービーというレースには、何かそういうものがあるのだと思います。

東京2400、先週オークスは大外18番が1着となりました。が、Cコース替わりの今週、そこまで外とは見ていません。

今日の馬場は、小頭数で参考にしずらいですが、Bコース替わりのヴィクトリアマイルと似ていると見ています。

ここから本題の見解、予想に入りたいと思います。
出馬表からの、枠の良し悪し、追切からの動きの評価、ローテ等からの狙いなど書いています。

twitter #hyabyello 当noteのフォローよろしくお願いします。


ここから先は

591字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?