元関係者による、2023安田記念の見解、予想。日本ダービー的中!

元関係者、元調教厩務員によるG1安田記念の見解予想です。

先週は日本ダービー的中しました。自信あったので、いつもより多くかけました。関係者ならみな取りたいと思うダービー。かなり仕上げなければダービーはとれません。
残念な結果もありましたが、王道ローテでこれない馬は、問題あるということでしょうか。青葉賞どうこうよりも。


さて、今週は安田記念。それはいえG1。仕上げてきてます。
馬場が難しい。土曜の昼から回復。明日は、やや重か良でしょう。

今日の馬場は完全外でした。

それでは今週の予想、行きます。

ここから先は

497字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?