元関係者による、2022G3函館2歳S、函館記念の見解、予想。

元関係者、元調教厩務員によるG3函館2歳ステークス、函館記念の見解、予想です。みなさま、どうぞよろしくお願いします。

先週、七夕賞、プロキオンS、馬券はヒートオンビート、ゲンパチルシファーの複勝で、GETでした。
能力抜けてて、いい枠のヒートオンビート、小倉に相性良く川田が乗るゲンパチ、メイショウいい枠でしたが、きな臭いと思い買いませんでした。
2連、3連買ってたら外れでした(笑)
いつも3連狙ってたらやられます。買い方も大事です。

ヒートは位置が後ろ過ぎると思いましたが、ハイペース、このメンバーならくるのですね。
ゲンパチはいい位置でした。川田は侮れません。

さて今週の函館2歳と函館記念。
函館に集中です。
今週はまだ開催されておらず、先週の傾向から。

前目、内有利ですね、コース替わりの週でした。
後方、大外は厳しいとみます。



ここから先は

535字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?