元関係者による、6/5G1安田記念の見解、予想。先週日本ダービー的中、本日鳴尾記念的中!

元関係者、元調教厩務員によるG1安田記念の見解、予想です。みなさま、よろしくお願いします。
先週の日本ダービー、本日鳴尾記念的中しました。

ダービーは回顧書きました。その後、ダービー使った馬など故障馬発表され、攻めなければ結果出ないし、攻めれば故障の可能性UP。一勝より一生、という言葉もあります。賞金を稼いでなんぼの経済動物。この書き方、いいのかわかりませんが、何故競馬をやるかといえば、人間の娯楽。
重い話になりました。

鳴尾記念的中しました。調教から、あの頃をと思わせる動きのヴェルトライゼンデ、次に気になったサンレイポケット、ジェラルディーナ、完全的中です。
パドックでは、サンレイ良かったです。現在良さそうなので次もチェックはした方がいいです。ヴェルト、ジェラル、入れ込んでて少し評価下げました。結果、この3頭の1,2,3着でした。サンレイは位置が少し悪かったですね。

んー、日曜の重賞をと思ってましたが、出すときは出していいのかもしれません。小頭数は、紛れもないし、これと思わせる馬はいれば、出したいいかもしれません。

さて、今週の安田記念、混戦です。グランアレグリアみたいなスーパーホースがいません。各馬の動き見ながら、展開、馬場で変わると思います。

今日の馬場、先週もそうでしたが、外差しの傾向。

逃げ馬は、直線外に出さないと厳しいかも。
なら、逃げ馬はとばす?
ハイペース?
安田が終わるとG1少しの間ないです。
みなさん、気合いれましょう!

ここから先は

452字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?