元関係者による、2023弥生賞の見解、予想。先週、阪急杯的中!

元関係者、元調教厩務員による、弥生賞の見解、予想です。みなさまよろしくお願いします。

先週阪急杯的中しました。これは結構自身ありました。この結果以外ないだろうなと。
中山記念、軸を見誤りました。1,2,3着相手では持っていたんですけど。
ソーヴァリアント、ダノンザキッド、両馬とも注文のつく馬のようです。G1でも馬券内の実力あるとは思うのですが。

さて、今週は弥生賞。G1を見据え各馬の仕上げ、面白いですね。見てるだけでも、わくわくします。

それでは、今週の予想いってみます。

ここから先は

560字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?