元関係者による、2023大阪杯の見解、予想。

元関係者、元調教厩務員によるG1大阪杯の見解、予想です。みなさまよろしくお願いします。

先週の高松宮記念は、内の馬で固めました。外差しの馬も加えましたが、ハズレ。
外の馬で決まりました。
トゥラヴェスーラが来たように、内が悪いわけではないと思いましたが、ジョッキーの判断は外だったようです。
悪い馬場を走ると、馬を痛める可能性もありますし。

明日は大阪杯、阪神内回りです。
天気は晴れ。

今日の馬場傾向見ると、内が良さそうです。
馬場も良さそうです。前、内でしょうか。

それでは今週の予想行ってみます。

ここから先は

614字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?