元関係者による、9/4小倉2歳ステークスの見解、予想。おまけ新潟記念。

元関係者、元調教厩務員による新潟記念、小倉2歳ステークスの見解、予想です。みなさま、どうぞよろしくお願いします。

今日の札幌2歳ステークス、大物かなと思ったシャンドゥレール、ブラストウェーブが敗退。体がまだまとまってない印象。出遅れたり、コントロール効かなかったり、解消すればクラシックに出ておかしくない馬です。
相手にしてた馬で、上位が決まりました泣

さて新潟記念と小倉2歳ステークス。今日の馬場は、両場とも直線外に出しています。内はダメなんでしょう。新潟は大丈夫そうですが、小倉は雨が、まだ降る予報みたいですね。

それでは予想行ってみます。

ここから先は

536字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?