元関係者による、2023フェブラリーステークスの見解、予想。先週、共同通信杯、京都記念両方的中!

元関係者、元調教厩務員による、G1フェブラリーステークスの見解、予想です。よろしくお願いします。

先週は共同通信杯、京都記念と両重賞的中しました。
ドウデュースは強かったです。阪神内周りで外枠、差し馬、気になりましたが、この辺の相手では格が違うようです。他上位の馬は、条件で着順は変わると思います。
ダノンザタイガー、デビュー時からG1出る馬だと思っていましたが仕上げないのはこの理由なんですね。トモが弱い。
追切で危ういと書きましたが、この後もついてまわるでしょう。しかし、次は本番。仕上げるしかありません。


今週はフェブラリーステークス一本でいきます。
少しメンバーが寂しい気もします。
外差しがきく馬場。
天気は晴れ、おそらく良となるでしょう。

それでは、今週の予想いってみます。



ここから先は

671字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?