見出し画像

東山くらしよし2024年スケジュール

※ 1/3に予定していた大文字山登りは雨予報のため、1/2に前倒ししました。何卒ご了承下さい。

本日は2023年12月29日と、本年のお仕事?活動?最終日になります。
今年は京都市東山区への移住サポートをする!と決めて、この「東山くらしよし」を立ち上げ、区内の様々な行事ごとに関わらせていただきました。

改めまして、今年もは大変お世話になり誠にありがとうございました。
2024年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう先日、「大文字を登ります!」と投稿しましたが、それはそれは結構な反響をいただきまして、なんだか年明け早々にワイワイできそうです。ぜひ、この記事をご覧になった方で「私も参加したい!」という方はご遠慮なく来てくださいね!子連れ参加、大歓迎です!!!!
詳しくは前の投稿をご確認ください。

さて、2024年の東山くらしよしはどんなことをしていきましょうかね?とメンバーで話し合ったところ、以下のような感じのスケジュールを立ててみました。ご都合の合う方、興味のある方、ぜひメール、SNSでのDMなどお気軽にご連絡ください!

■2024年1月3日(水)まち歩き番外編
→大文字を登って乾杯しよう!(※詳細は前の投稿を)

■2024年1月28日(日)まち歩き
→東山の寺社仏閣を巡り、ゴールは清水寺の1000marketでお買い物!

■2024年3月2日(土)まち歩き
→東福寺から東山トレイルで伏見稲荷大社へ行く!

これ以外にも、くらしよしカフェやその他の企画もご案内していきますので、どうぞこれからも「東山くらしよし」をよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?