見出し画像

平和な日曜日

皆様お疲れ様です。
HY CYCLEの上川です。

今日は午前中、花粉がすごかったです。
皆様は大丈夫ですか?
今年はティッシュの使用量が半端ないです。
花粉ですよ。あくまで花粉。

本題にいきましょう。

本日はGIANT CONTENDを仕上げました。

長らく作業に着工できなかったコンテンドくん。
紫外線とサビでで変色したキャリパーブレーキは交換。
サビまくっていたチェーンとスプロケットも交換。
STIレバーも程度の良い中古パーツに交換しました。

学生さんが通学で使われて駐輪場にとめてたロードバイクなのでそれなりに使用感はありますがパーツ・ワイヤー交換をしましたのでまだまだお使い頂けます。
コストを抑えてロードバイクに乗ってみたい!!というあなた。
いかがでしょうか。

GIANT CONTEND1 2021年モデル
size:S 身長165~175cm
アルミフレーム カーボンフォーク
SHIMANO SORA 2×9s
参考上代110,000円
→¥60,000でいかがでしょうか。

今日は真夏日を記録した所もあるみたいですね。
しっかり体調管理しましょうね。

ここにも熱い男が。

本日の主役はこちらのI様です。
熱すぎて火傷しちゃいそうです。
どのくらい熱いかは近々お知らせできると思います。

それではまた。

出張買取のお問い合わせやご予約はこちらから24時間受付中!!
↓↓↓
HY CYCLE 公式LINE@アカウント

HY CYCLE(エイチワイ サイクル)
出張買取専門店
082-430-7444
info@hy-cycle.com

★★★★★SNS★★★★★

Instagram

Facebook

blog

Twitter

https://twitter.com/hy_cycle?s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?