見出し画像

tern Rip オススメです

皆様お疲れ様です。
HY CYCLEの上川です。

いつもはスマホでブログを書いているのですが本日はPCからのお届けです。
皆様からは違いは分からないと思いますがやっぱりPCのキーボード操作が早いんです。
スマホも便利なんですけど私40代はやっぱりパソコンなのです。

スマホは便利すぎるのです。

新年度もスタートし東広島はフレッシュな顔ぶれであふれてますね。
まぁオールドな顔ぶれを知らないのでよく分かりませんが。

ということで本題に行きましょう。

tern Rip おすすめクロスバイクのご紹介です。

tern Rip クロスバイク
ブルホーンバーにカスタムされてます
このエアロフレーム エアロホイールがgood

このバイクの良さを一言でくくるとするならば「オシャレ」ですね。
エアロ形状のアルミフレーム、ディープリムホイール。
見た目に全振りしてるかと思いきやしっかり走ります。
軽さこそ感じませんが安定感と乗りやすさがあり「ハイエンドクロスバイク」という感じがします。 

フロントシングルで見た目もすっきり。
変速は1×8s RDはClarisです。
サドルを交換するともっとカッコよくなりそうです。
クイックリリースなので脱着も簡単。スタンド付き。
このインパクトあるダウンチューブ。
650Cのエアロディープリムホイールが悪っぽさを醸し出してます。
ハンドルはブルホーンバーにカスタムしてあります。

乗ってよし、飾ってよしです。
通勤・通学はもちろん、街乗りバイクとしてガンガン使ってください。
街乗りピストバイクも良いのですが東広島は坂が多いので変速付きがオススメです。
美容院やアパレル、Barなどに飾ってもオシャレですね。

tern Rip
サイズ 50 身長160-175cm
アルミフレーム アルミフォーク
対応変速 1×8s 中古美品
参考上代95,700円
→¥55,000
goodspeedに展示中です。試乗可です。

本日はドクターマーチンを買い取らせて頂きました。

懐かしいですね。昔はよく履いてました。

革靴の定番中の定番、ドクターマーチン。
昔はよく履いてました。やっぱり3ホールが一番好きです。
洋服を選ばないのもGOODなんです。
フォーマルからアメカジまで本当に使いやすい。
コーディネートに困ったらマーチンを軸に服を選ぶのも楽しいです。
ブランドシューズも高価買取中です。

goodspeedで買取イベント開催中

明日4月7日(日)はgoodspeedにて買取イベント開催中。
自転車はもちろん金 プラチナなどの貴金属 ブランド品 ブランド時計 ブランドアパレルも買取致します。
皆様のお越しをお待ちしております。

出張買取のお問い合わせやご予約はこちらから24時間受付中!!
↓↓↓
HY CYCLE 公式LINE@アカウント

HY CYCLE(エイチワイ サイクル)
出張買取専門店
082-430-7444
info@hy-cycle.com

★★★★★SNS★★★★★

Instagram

Facebook

blog

Twitter

https://twitter.com/hy_cycle?s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?