見出し画像

男性専用美容室 glee

皆様お疲れ様です。
HY CYCLEの出張高価買取専門バイヤー 上川です。

本日は夕方少し時間が空いたのでgleeへヘアカットに行きました。

glee 男性専用美容室
東広島市西条下見5-3-25
082-427-6844

ここは男性専用なんです。
なので「美容院に行ってみたいけど女性ばかりで緊張する」といったモテない貴殿でも大丈夫!!

暴言は謝罪するつもりです。

美容院に行ったことない男性でも本当に気軽に行ってみてください。
男性ならではの髪の悩みも相談にのってくれ適切なアドバイスがもらえます。

店内にはヴィンテージハーレーダビッドソン
アットホームで快適空間な店内

お店のサイズ感もちょうど良く居心地が良いんです。
センスと技術は保証します。ぜひ一度行ってみてください。
バッチリとイケメンに仕上げてくれます。

gleeの佐々木オーナー

彼とは地元の同級生。
ここには書けない若いころの色んな思い出を共有してきた仲間です。
話しやすくて面白いです。
何よりまっすぐで曲がったことが嫌いな人間なので長く付き合えます。

暑かったので短く爽やかに仕上げてもらいました。
皆様もぜひ行ってみてください。

場所はgoodspeed井原自転車店の目の前です。
ご来店の際に「HY CYCLEのブログを見た」と言ってもらえると何かあるかもしれませんよ。

それではまた。

出張買取のお問い合わせやご予約はこちらから24時間受付中!!
↓↓↓
HY CYCLE 公式LINE@アカウント

HY CYCLE(エイチワイ サイクル)
出張買取専門店
082-430-7444
info@hy-cycle.com

★★★★★SNS★★★★★

Instagram

Facebook

blog

Twitter

https://twitter.com/hy_cycle?s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?