見出し画像

2023.1.25

この日は10年に1度の大寒波ということで、とても寒い一日だった。
有給休暇で午前中は歯医者に通院し、昼頃にはドクターストレッチに行った。
家に帰ってスラムダンク7・8巻を読んだ。
そして、夕方からは上白石萌音さんの武道館ライブに行ってきた。

すごい角度だけど、すごく近い。

遠くから来ている人がたくさんいてすごいと思う一方で、僕は衝動に駆られふらっと来てしまった。
普段は腰が重いのだが、急にフットワークが軽くなる瞬間がある。
冒頭の「なんでもないや」を聴いて、来てよかったと思い満足した。
井上芳雄さんもすごく歌がうまくて、面白くて、イッセイミヤケがよく似合っていた。

よい休日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?