【6/20 更新】緊急事態宣言を受けての情報公開→公開は終了いたしました

お世話になっております。緊急事態宣言発令に伴い、営業情報等の収集のため、下記シートを公開いたします。

内容は

   1)店舗営業情報

   2)出版社稼働状況(連絡先の状況)

   3)出版社が各書店等への訪問するときの状況

   4)デベロッパーの状況

になります。把握次第の随時更新になりますので、必ずしも最新ではありませんが、ご参考になれば幸いです。

情報のご提供は、シートに直接に書き込んでいただいて結構ですが、下記までご連絡いただいても結構です。どうぞよろしくお願いいたします。

【6/20】シートは非公開といたしました。なお、出版社向けに「訪問可否」は下記で公開しています。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1dSOIQ5THbIZood8LQWNbJ_j7k0RWDROEHureVWI8NiU/edit?usp=sharing


【5/2追記】営業再開をされるお店も出てきています。把握している限りで情報更新はしておりますが、お気づきの点がありましたら、シートを直接更新いただくか、下記までご連絡ください。よろしくお願いいたします。

【5/6追記】緊急事態宣言の延長が濃厚ですので、期間内は公開・更新を続けます。情報のご提供をどうぞよろしくお願いいたします。別の意味でnote自体が炎上してますが。。。

【5/12追記】緊急事態宣言の延長、拡大に伴い、休業店舗、営業再開店舗の更新を行いました。刻々と変わるところもありますので、どうぞご注意ください。また、修正点などありましたらご指摘いただければ幸いです。


湯浅 創
hazjobs1105@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?