まわる双子チャリ族🚲

朝から元気な、はくるいです🦖🦖

1歳のバースデーに買ってあげた
自転車があるんですが🚲

部屋の中で乗り回すふたり

漕ぎ方が上手で👏!!
ぐるぐるぐるぐる🌀

買ったときは、
後ろを押してあげないと
進まなかったのに

今じゃ自分で乗って
転んでもすぐに起き上がって

成長を感じた瞬間♡

ほんっとに、
暴走してる感じで
ふたりでケラケラ笑いながら
遊んでて

ただ、ただ、ビックリ((((;゚Д゚))))

あっとゆうまに
成長しちゃうんだなぁって実感。

お互いを押してあげたりもしてて
仲良しな、はくるいです🫶♥️

いろんなところに
ぶつかって

お願いだから
家を壊さないでくださいと
切実に願って(´;ω;`)

そんなこんなで、
トイレが故障!!( ̄▽ ̄;)

業者さんが20分くらいで来てくれて

そのあとに
心配してくれてた
じじも来てくれて🏠🚗³₃

はくとるいは
じじに会えて嬉しそう♡

いろいろパニックだったけど
いろんな人に助けられながら
じじに感謝して

今日もあっとゆうまの
一日が終わりましたm(*_ _)m

みなさん、
今日も一日お疲れ様でした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?