バーチャルyoutuber HVHB_クレア

バ美肉系バーチャルyoutuber、クレアと申します。

~プロフィール~
名前:クレア
種族:人間+ヴァンパイア
年齢:124歳
性別:女

名前の由来
クレア・レッドフィールド(バイオハザードシリーズ)
クレア・ヒースロー(機動戦士ガンダム Gジェネレーション)

~自己紹介~
改めて初めまして、この度バーチャルyoutuberとして動きだしました。
私は所謂バ美肉勢で、見た目と声は一致しません。
配信はとにかく喋るをモットーに雑談、ゲーム実況をやっております。
将来的には実際のラジオ番組の様な配信もしてみたいと考えております。

アバターについて
Twitterや動画に乗せているアバターは私自身が描いたものになります。
残念ながらお世辞にも高クオリティともいえませんが、
また他者に依頼できるだけの財力もありません。
だからといって止まるつもりは無く、今自分の力でやれることをしました。
今後アップデートは考えておりますので、目を瞑っていただけたらと思います。

見切り発車故、機材や私自身のトーク力がまだまだではありますが、
配信を重ね、日々精進したいと思っております。
よろしくお願い致します。

Twitter:@HVHB_Crea
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC_vkPrdtMQNpLuMf5aHkelg