見出し画像

2024年の煙圧システム市場レポート|上昇トレンドと将来の範囲

煙圧システム業界は、屋根に取り付けられたシステムの販売から多大な金銭的利益を得ています。 実際、屋根に取り付けられた煙圧システム市場は、2017年に世界の収益の65%の大きなシェアを占めました。この大幅な成長は、主に高温多湿によって引き起こされる有害な影響を除去する能力の強化に起因します。 さらに、防錆亜鉛メッキ鋼構造の対象であるため、屋根に取り付けられたシステムは、極端な気候条件においても実行可能なオプションのようです。

NFPAの推定によると、米国の消防局は、2011年から2015年の間に年間約358500件の住宅構造物の火災に対処しました。 この点で、火事による死傷者の大部分は、火によって生成された有毒ガスの煙吸入が原因であることに言及するのが賢明です。 実際の炎または火傷は、負傷または死亡の30%にのみ責任があります。 悲惨なシナリオに対処するためにこれらのシステムを設置するという真剣な要件を考えると、煙圧システム市場の需要は今後数年間で拡大すると予想される。

この調査レポートのサンプルコピーのリクエスト: https://www.decresearch.com/request-sample/detail/2598

さまざまな火災安全基準の標準化により、煙圧システム市場は世界規模で注目されるようになりました。 NFPAは、火災安全システムの設計、設置、検査、および保守に関するすべての必須ロールアウトに参加することを自負しています。 煙圧システム業界に関しては、メーカーが準拠する必要のある標準コードはNFPA 92です。NFPA92の唯一の目的は、 建物の居住者だけでなく、階段の吹き抜けを使用する消防スタッフ用。 世界中で発生する火災事故の事例を考慮すると、これらの管理基準の裏付けが煙圧システム市場にとって非常に重要であることは明らかに一貫しています。

屋根に取り付けられた煙圧システム市場は、複数階構造の通気孔の提供とシームレスに機能するユーザーフレンドリーなレイアウトにより、高層ビル用途で非常に人気を集めていることに言及する必要があります。上部構造と防火基準との適合性に関して、防火産業において懸念が高まっています。これはおそらく、これらの高いインフラストラクチャでは、煙が垂直開口部、エレベータシャフト、および吹き抜けを介して上層階に広がる可能性があるためです。その結果、毒性と可視性が大きな懸念事項になります。

いくつかの近代的な建物には固定式の煙管理システムが組み込まれていますが、これらのシステムは2009年の国際建築基準法909.1によると、完全な消火活動とオーバーホール活動を目的としていません。効率的な階段吹き抜け加圧システムを展開するための規制の枠組みがより厳しくなっているため、煙圧システム業界の収益性指数は確実に増大します。

このレポートの購入に関するお問い合わせ:https://www.decresearch.com/inquiry-before-buying/2598

地理的に、市場はすでに米国で顕著になっており、地域のビジネス空間は2018- 2024年に7%のCAGRを目撃する予定です。 ただし、高層構造での設計が困難であることに加えて、高いメンテナンスコストにより、今後数年で煙圧システム市場の成長経路が多少阻害される可能性があります。 それにもかかわらず、製品のランドスケープがかなりの拡大を目撃すると予想されるため、煙圧システム市場は今後数年で収益性の高いロードマップを描くことは確実です。 商業化に関しては、業界全体では2024年までに590百万米ドルの評価額を超えるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?