新宿へるす

新宿歌舞伎町。
そこには煌びやかな看板と、多くの広告が立ち並ぶ。
いかに街ゆく人の目を奪うかに何処も必死だ。
そんな中に佇む、クリスタルという文字。
まさに私たちの目を奪い、誘う、煌びやかな名前だ。
その扉を今開ける。
地下へと続く通路を通り、鏡張りで広く見せられた待合室で侘びる。
そろそろ呼ばれる頃だ。

「18番さん」

カーテンをくぐる。

和やかな笑顔で迎えられる。
「今日は寒かったですか?」

手を繋いで薄暗い個室へと入った。

ここから先は

350字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?