見出し画像

毎週の金曜日、仕事が終わって、すぐ

僕は平日、仕事をして、週末は彼女と過ごしています。前は一緒に暮らしていたから、遠距離の気持ちを体験しなかった。

コロナで仕事を見つけにくくなり、彼女と離れざるを得なくなった。

僕の仕事は外国人実習生を管理するから、実習生の生活とか仕事に関わる問題が起きたら、自分はすぐ対応できるようにしている。

今日も残業しました。17時まで、事務所の仕事は全部終わらせて、実習生の寮に先輩の方と向かいました。寮で実習生と色々に話し合って、自分の部屋に帰って、サワーを浴びて、シャツを洗って、干して、要る服をバッグに入れ込んで、佐賀の方に向かいました。

彼女と週末を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?