見出し画像

岸田首相は「親⚪︎カ」が過ぎませんか?

さてはて・・・ 何度目なんでしょうね
こういう関係で、メディアに登場するのは・・・・
今回も叱られてだけで、幕引き・・・・

確かに今回の件は、場所以外はなんら問題ない行動です。
忘年会をして、記念撮影した 酔いに任せて(?)
一応常識範囲(?)で変な格好で撮影・・・・
行動だけは本当に、問題ないと思います。
(それでもまー、冷ややかな目で見られるとは思いますが)

でも、今回は日本政府が重要としてる場所
また、私たちの預けた税金で管理運営されている場所
そんな場所で、それも日本の首相の秘書官を務める
そんな方が、このようなことをした・・・・

これは、飲食店テロ行為した方々と同じレベルの
思考しか持ち合わせてませんね

そんな🐎🫎に日本の首相の秘書官を任せてイイんですか?
ね〜、お父さんの岸田首相

私の感覚が変なのかもしれませんが
32歳にもなる成人の息子さんに
こんな事した場合、どのような事をするべきか
親として、何をして、何をさせるべきか
これはわかっているはずです。

ギリギリ、初めて(でも立場が立場なので無理ですが)で
あるなら、相応の罰を与えてから叱る・・・で
通用するかもしれませんが
私が知る限りでは、これで3回目・・・・
即更迭、政界から永久追放位しないと
ダメだと思います。

32歳・・・ 一般的イメージでは
親になっていても不思議ではない年齢です。
そんな年の、それも「首相秘書官」
同世代の模範にならなければいけない存在なのに
この体たらく・・・・ は〜

これ以上、書き続けると延々と続きそうなので

今回も件の秘書官には叱りつけただけです。
どういった意図があるのか、岸田親子に聞いてみたいですね 

あ 後、一緒に写っていた親類縁者にもどういう気持ちで
こんな事をしたのか、(働きはどうあれ)重大な責任をおった方の
親類縁者の考え方などなどを・・・・ は〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?