見出し画像

結果見えてましたけど…

ある意味「流石 岸田内閣」というところでしょうか
一定の評価や期待はあったかと思いますが
結果は 支持率は横ばい  
これをご覧になってる方は、殆どの方は
この結果に「当たり前」「まだこんなにあるの?」という感想かと
思います。
私としても「当たり前」「まだこんなにあるの?」です。

女性登用が〜 ドリルが〜 とか言ってましたが・・・
そもそも、今岸田内閣に求められているのは
全く違うものでは無いでしょうか?
「国民の声を聞く」と豪語してましたが(実際聞いただけ)
何か、実行されましたか? した部分もあるかもしれませんが
それだけでは、評価されないところまできているという事が
理解できてないんでしょうね

これで、岸田内閣は手詰まりになったかと思います。
後は、補正予算で「ばら撒き」位しか無いでしょう
これも「財務省の顔色を伺いながら」だと思うので…

今回の人事、ライブでも言いましたが
「岸田首相を交代」が一番支持率上がる方策だったのでは無いでしょうか?

今回の結果、みなさんはどう思いましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?