見出し画像

もう一線超えてませんか?

福島の飲食店・東京の公共施設・参議院(参議院の代表とみられる番号に電話)と、本当に日本の通信インフラを攻撃しているかと思います。

ここまで無作為に行うのであれば、もしかすれば
これをご覧になってる方の自宅・会社などにも・・・・ 
と考えてしまいます。

そして、この電話をかけている所が「C国・河南省」と
大陸国内からとなっています。
(これを見る限り、大半の攻撃電話も大陸からと思われまます)
こうなると日本側の対応というのは「電話線を切る」位しかないのでは
ないかと思います。
(日本国内であれば、多少は日本の法で対応できるかもしれませんが…)
 この行為を主導しているのは、誰なのかは分かりませんが
大陸政府は、大陸国内で正しい事を発信する
SNSを削除しているとも聞きます。
これを考えると、大陸政府主導で攻撃電話を行っていると
考えてもいいかと思います。

過激な事を書きましたし、まだ書きますが
本当に「攻撃」を受けてる状態です。
「やられた、やり返す」では、本当の戦争に発展しかねませんが
でも、言って聞かないのであれば 即効性のある対応 をとる
べきだと思います。

まー 一応「大陸から日本へ行くな」みたいな事が
言われている様ですが
それに日本政府も乗るべきではないでしょうか?
 また、輸出先も早く見つける用にすべきです。
「攻撃電話」に関しては、本当に何か対策をとるべきですし・・・・

大陸にシッポふってる場合ではないかと思いますが
みなさんは、いかがお考えになりますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?