見出し画像

未だにこんなこと言わせること事態、問題・・・

記事抜粋
「韓国や中国など近隣諸国を無視するものだ」と批判した。

は~・・ 嘘・デタラメの歴史でこんなこと言ってくる・・・
それに、「今現在の日本の土台を作ってくださった方々」に対して
「手を合わせにいく」ただそれだけの話ですよね?
日本の文化風習ですよね?
言い方変えれば「内政干渉」ですよね?
なのにいつまでも、気持ち悪いくらいに粘着して・・・

それに、日本政府も(建前上)半島・大陸の歴史では無い としてましたよね
ならなぜ、半島の一教授の「嘘・デタラメ」に対し何も反応しないんですか?
日本政府の方から「そんな話はない、こと言わせる半島国に対し是正と求め、制裁を行う」
くらい言えないんでしょうか・・・

これは、岸田政権だけの問題だけでは無く
日本国内でも、そいいう嘘・デタラメを吹聴している方もいます。
そういう方々も含め、日本から排除する様にしないと
今後も、ストーカーみたいに粘着してきますよ・・・

本当に、気分悪いですし、気持ち悪いです。
もっと言えば、それを容認している日本政府が一番最悪なのかもしれません

皆さんは、いかがお考えになりますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?