見出し画像

右だ 左だ・・・・ と(独り言)

時事ネタ、その日の気になる事など言ったり書いたりしてますが
最近、何かわからなくなった気が・・・

日本国内で左側の方・・・ まーこちらに関しては
反日したい 日本を壊したい 大陸などに付き従いたい・・・
ざっくりですが、書いてしまえば、こんな感じかな? と
私の私見ではあります。
中には、何か納得できる内容もありますが
概ね、理解できない考えではあります。

ただ、これも日本国内で右側の方(これは私も含むかと)の中には
考えに大きな差がある様に思えます。
左側ではないですが、左側の方の言ってる事を気にしないでスルー
右側ですが、左側の大声に負けてる
逆に、大声に対抗する
左側を押さえ込もうとする
〇〇以外は認めん!という考えの方も

右側の方に関して言えば、あまりにも考え方が様々すぎる気がします。
そういう意味では、左側の方の方が意思統一がなされている分
色々意見が耳に入りやすいのかな? と考えてしまいます。

変な文章、意味不明な文章を書きまして、すいません

みなさんは、右だ左だ、保守だリベラルだ、という線引き、どの様に考えますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?