見出し画像

何か申し訳ない気が・・・

ここまでして頂いてもも平行線って・・・・
と、なんとなく予想はできた話だと思います。
本当に、IAEAのグロッシ事務局長には申し訳ない様にも思います。

今まで日本がK国に対し甘い顔をし続けた結果がこれだとも言えます。
(まー迷惑国家のK国ですから仕方ない・・・ と片付けられなくはない)

本当に、日本がK国に対し、厳しく厳正に対応していれば
現在こんな事にはなってなかったかもしれません
本当に1回でも厳しい制裁をしておけば・・・・
(それでK国が無くなったとしても)
と、日本政府には言いたい所です。

そして、現状のK国の行動・言動の数々・・・・
岸田首相はどう責任を取るんですか?  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?