大陸禁輸措置に今頃対策ですか?無能すぎません?日本政府💢

画像1 リスクヘッジ・チャ⭕️ナリスク という言葉あります。(これをご覧になってる方はご存知だと思います) それに対し全く何もしていない無能の集団が「日本政府」と公言しました。 普通は何かあった時のリスク回避の為、取引先の分散等をしておきます。 今回日本政府は「大陸様に見放された〜、どうしよう」と慌てふためいています。 なぜ今頃? と思うのは私だけ?
画像2 対策しないよりはイイですが、今後の輸出先や販売先を早急に決めて頂きたいです。 もちろん国内消費に繋がる対策もして欲しいです。(減税とか減税とか…)  今回の事で、どれだけ大陸に「おんぶに抱っこ」の考えの議員が多かった事(媚中議員)を、みなさんに知って欲しいです。 そして、次回選挙ではこういう事を参考に「投票」を行いましょう。
画像3 思い過ごしだとイイのですが「風評被害の基金800億円」とありますが、また公金チューチューにならないとイイなー と思います。   腹黒い方が多いので・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?