見出し画像

バラマキ外交が悪い? ではないですよね

バラマキ外交が悪い? ではないですよね

連日、岸田政権の話ですが・・・
岸田首相が「外遊行けば」「支援金」などを決めてきます。
これに関して「外交」だけを見て、その狙い・先々の投資 と
考えればプラス評価になるかと思います。
(大陸などから引き離す意味もあると思いますので)

ただ何故ここまで「バラマキ眼鏡」などと揶揄されているか?
何故支持率が上がらないか?と
岸田首相や自民党の要人などが首を傾げてる(?)様ですが
まー、当たり前ですよね
国内の事、日本国民の事を蔑ろにする政策をしているからですね
歪な政策を行った結果が、支持率や揶揄の声となっている状況です。

まー、自民党ばかり非難しても仕方ないです。
政権を任せられる政党が一つもないんですから
自民党 上記の通り
立憲党 元々論外
維新党 裏がありそう
公明党 論外
共産党 存在が・・・
国民民主 期待できますが議席が・・・
その他の政党は思想や背後や議席が・・・

この様な状況で「どの政党」を応援しますか?
本当に、泣きたいです。

皆さんは、いかがお考えになりますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?