さすが、共産党・れいわ・・・完全に日本の・・・

画像1 ま〜、分かってはいましたが、大陸ファーストの共産党ですね・・・ 日本国民の事、日本人の事はどうでもいいんですね・・・ 「迷惑電話がかかってくるだとか、(中国の日本人学校に対して)石が投げられる事態が報告されている。日中両国政府はいたずらに対立を激化させるのではなく、冷静な話し合いで問題を解決する努力をしていくべきだ」 こんなこと言ってるんですから💢 大陸は国をあげて「科学的根拠を理解せず」「国民感情を抑えるではなく、逆に火を注いでいるんですから」 それに対し、理解を求める?イイ加減にして頂きたい
画像2 れいわ は れいわ で、風評被害を撒き散らしてます。 党首自ら「風評加害者」なので、仕方ないと言えば仕方ないですが・・・ こちらもハッキリ言って、イイ加減にして頂きたい💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?