見出し画像

日本国民に土下座して謝れ‼️ NHK・日本政府

本日(2023/06/20)一つ前に投稿した分とは別に
この様な記事もありました。
記事抜粋
「坑内とされる映像の撮影に使われたフィルムは放送と同じ年の30年製だったと説明したことが分かった。坑内映像は韓国のテレビ局などが、朝鮮半島出身者が戦時中に軍艦島で強制労働させられた証拠の一つとして使用している。終戦から10年後に撮影された映像だと裏付けられたことで、韓国側の主張の一端が崩れることとなる。」
中略
「特命委の委員長を務める有村治子参院議員は記者団に「放送されたフィルムについてNHKから『戦後作られたものだ』と確認を取った」と説明。「韓国の複数のメディアで目的に沿わない使われ方をされているのは、日本の国益や歴史認識に関わってくる」とも述べた。」

一つ前に投稿した分には
「今後この映像を使用しない方針」 
「端島炭坑以外のものであるとの結論には至らなかった」
こういった事を書かれてたので、あーだこーだ書きました。

しかし今回は、映像そのものが捏造であるという事に・・・
さてはて・・・ NHK(日本犯罪者協会)さん
どの様に、責任取るんでしょうか? 
(まー、一つ前の記事で書いてたことしかしなさそうですが)

それと、この件に関しては
日本政府、特に岸田政権はありもしない徴用工のお話が
うまくまとまりそうだから、日🥫関係を・・などといってましたね
これに関しても、何か説明が欲しい所です。

何故 ホワイト国に戻してるの?
何故 レーダー照射事件無かった事にしようとしてるの?
何故 スワップの話が進もうとしてるの?
何故・・・・

解散見送って、任期中は何やってもイイと思ってたんですか?
エセ国営放送局NHKの捏造で半島南に譲歩しようとしてた事
キチンと説明いただけないでしょうか?

そして、半島南に対して現在優遇・解除・提携・支援・・・ 
全て取りやめた後、制裁
あ、ついでに半島南に由来する方(媚🥫含め)
半島南に送り返して下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?