NHK(日本犯罪者協会)

画像1 いつになったら放映を中止し、不法行為を公共の電波で指南し続けるんですか? 日本国民の血税と受信料という名のみかじめ料で製作したものを・・・・ 放映予定はあっても、中止予定は無い・・・
画像2 そして、こちらもそうです。 他国の文化を紹介するにしたって、子供向け番組で放送してはいかがな物か?
画像3 この件に関しては、ツイッターコミュニティーノートで早速指摘されてます。 つまり、NHK(日本犯罪者協会)はこんな倫理を理解できない組織なのか、または意図してこの様な映像をすくり続けているのか・・・ ま〜 端島(軍艦島)の捏造映像も指摘があっても訂正しようとしない、そういった(犯罪)組織なんですから・・・ 本当に解体一択なんですが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?