見出し画像

ある意味凄い・・・大陸の姿勢

記事抜粋
「処理水の海洋放出が始まった8月24日以降の3週間余りで中国国内から北京の在中国日本大使館に
累計40万件を超える迷惑電話があったことが19日分かった。
ピーク時は1日4万件を上回り、現在も1万件前後の着信がある。」
今でも、大陸側から「迷惑電話」をかけてきている様です。

ますは、在中日本大使館の職員の方、本当にお疲れ様です。

このことに対して、日本政府からは・・・
※この記事では
「日本政府関係者は「泣き寝入りは絶対にしてはならない」と強調」
と言うことで、大陸政府には取り締まりをお願いはしている様ですが
どこまで効果がある事か・・・・

大陸も大陸で
科学的根拠をこれだけ懇切丁寧に説明され
その上、大陸の方が数段酷い放射線量を残した
処理水を出している事もバレているのに
この状況・・・・
ここまで大陸が🐴🦌しかいないのかな?
それとも、大陸共産党が主導して「迷惑電話」かけさせてるのか?
その両方か?

正直、日本政府も揉み手してご機嫌伺いするのでは無く
早急に大陸国内の日本人を帰国させ、企業も全て撤退させる様にすべきです。
国交・経済の関係も綺麗に縁を切る
もちろん、日本国内位に居る
大陸人及び、大陸に由来する人全員を送り返す事もするべきです。

まー・・・ 
現実問題、そんな事は出来ないんですが
そういう事を「今後していく」という事を
行動で示すことが大事だと思います。

かなり過激なこと書きましたが
みなさんは、いかがお考えになりましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?