GROOVE CIRCUSのライブ映像を見た🔰ベイベーの感想?

GROOVE CIRCUSのライブ映像を見た🔰ベイベーの感想?みたいなものです!衝動的に書いたので文章があやふやです。語彙力もありません。⚠️DVDプレーヤーのリモコンが壊れていたので、副音声の方はまだ視聴できてません💦

感動したポイント

1、ファンサの量が尋常じゃない
ウインクの数多すぎません?なんかもう心臓の動悸が収まらない。現地におったら心臓押さえて倒れる。例をあげるとしたら、ザッツ・エンタテインメント。みたいな顔で。ほんとすごい。振りも忘れてガン見しちゃいそう。遠隔ハイタッチからのハグからのキス待ち顔→頭突きの流れ好きw 喜んで頭突きされたい。会場楽しそう。ウインクも目が合ってからだし、2階席にいるベイベー達にもウインクや手を振ってくれるの好き。惚れる。視界どんだけ広いの!? 会場の皆を楽しませたい気持ちが溢れててほんと最高!
この状態でライブ行って、星が登場した時に、叫び出さないか心配になってきた。もし、お気に入りの曲歌ってくれたら、涙流したまんま、踊る。ベイベーや男子の皆様、星に自分が一押ししてる曲歌ってくれたら、どんな反応をしているか教えて欲しいです!

2、笑顔の破壊力すごい
笑った顔大好き!!!セロトニンドバドバ出る。星の笑顔で何回も悶えたか!すごい浄化されるし、こっちもふにゃ〜みたいな顔になる。星の笑顔なんか(◜ᴗ◝ )感じだった気がする!他に良い顔文字あったら教えてください🙇‍♀️

3、ベイベーや男子の皆様の一体感まじやばい
「死んでもいい」「shinin'Star」のポンポンの振りとかダンスが揃いすぎてすごい。たびたび映るベイベーや男子の皆さんの顔が幸せそうでこっちも幸せになる。タンバリンで星と会話出来てて、見てる側からしては、両者ともめっちゃ可愛かった!しかも、ノンの合図がタンバリンを一瞬鳴らす動作が面白かった。星から問答攻めされてる時に、迷ってたベイベーや男子の皆さんが可愛かった!

4、星の泉にどんどん入ってしまう
星が尊すぎて、今すぐでもカラオケ行って歌いたい!笑顔の破壊力!あと、「来世でもよろしく」て言われたら「喜んで!!!!」しか言えない!初めて、3次元にここまでの感情抱けた自分にびっくりしてる。星に「可愛い」とか言われたら、(゚д゚)から(  °-° )→( っ゚、。)っになる。泣く。なんかもう存在してくれるだけで、感動してる。


〇終わりに
ほんと泉ポカポカしてる。 ほんとライブに参泉したくなった。グッズも買いたいし、ファンクラブにも入りたくなった。今年受験生なのが悔しい😭ベイベーや男子の皆様も優しいし、星に出会ってから、人生がさらに輝いてる。受験終わったら絶対参泉するし、過去のライブDVD買う。おすすめのライブDVDあったら、教えていただけると嬉しいです! まじでライブ参泉したい!ダンスも楽しいし、こんな推してて楽しいの初めてだし、曲聴くだけで勉強も頑張れるし、ほんと好き!これからも頑張れる!
星のことがさらに大好きになった!!
これからも推させて頂きます!



これで稚拙な感想は終わりです。
最後まで見てくれた方ありがとうございした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?