見出し画像

江ノ島神社の龍の背中に乗って

こんにちは、ノースマンションです。

引き寄せの法則を知ってからメキメキ願望を叶えているノースマンションです。

実は4月に霊能占い師さんから言われていた事がありました。

「目標が固まったら江島神社に挨拶に行きなさい」

ずっと行きたいと思っていた江島神社、生半可な覚悟じゃ行けないぞ!と思い、ずっと粘っていました。

7月の第一週に覚悟が決まり、行って来ました。

片瀬江ノ島駅に着いた頃、雨が降って来て「歓迎されているのでは?」とワクワクしてました!

コロナ禍が薄れてきていた(まだ第二波と言われる前)ということもあり、カップルや家族連れが多い中、一人で江ノ島の山をズンズン進んでいったんです私。まさに最前線で戦う女戦士みたいだなぁと思いながら雨の中に傘もささず、ずぶ濡れになりながら、目をギンギンにして山を登って行きました。

汗だくで一宮、二宮、三宮と駆け上り足早にご挨拶を終えて、会いに行きたかった頂上の龍の社では心ワクワクでご挨拶しました。

龍の社で思ったのが、感じ取ったエネルギーが龍のような大きく清々しい雰囲気とは違った、重々しい(いい意味で)ズンっとした地の雰囲気を感じました。

何となく私の好きな蛇さんに見られている気がしました。蛇寄り?なのかな?

そして、江ノ島神社には私の好きな亀さんがたくさんいて、観光客が多く通り過ぎている中で亀さんに一人で声かけていました。

たぶんね、他の人は亀に声かけてる変な女だったと思ったに違いない。

でも、私が亀さんに話かけていることで「お!亀だ!」って気づく人が増えて、亀さんの存在を知らせる広告塔になれて嬉しかったな。

何で亀さんが好きかと言うと実家で飼っていて身近な存在として大好きな存在なのです。


本題ですが、

江島神社には

「女優として舞台、CM、ドラマに出て、人生において演技で頑張っていきたい」とお願いしました。(もっと具体的な内容ですが割愛します)

その後奇跡が、

フリーで女優活動をしていた私、、、江島神社に参拝した一週間後

マネージャーが付きました。

個人でマネジメントをしている方ですが、考えがしっかりしていて私の意識を沢山広げてくれて、私のめんどくさがりの正確を叩き直してくれて、女優として名前を知ってもらう為の活動を開始しました。

江島神社に参拝してから2週間、

マネージャーが付いて1週間、

毎日、階段を駆け上ってます。


これは、江島神社の龍神様の背中に乗せてもらったと思います。龍神様のご加護を頂くと、本当に早いと聞いていましたが、

本当に流れが早い。早すぎて、若干引きずられている感は否めないです。笑

崖の滝からドンッと落とされてザッパーンと水流に流されているように感じます。

ガラリと状況を変えてくださってありがとう、龍神様。

この龍神様の流れに乗っかっって、これから私が龍神様をいろんなところに引っ張って行く意気込みです。



それでは、また次回に




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?