24.9.10

ものすごく休みたかったけど頑張って早く起きた。
気持ちが重かったのでせっかく早く起きたのに多分30分くらい無駄にした。

お母さんの友達からもらった服を着たら、気分が明るくなってやっぱり頑張って起きて良かったと思った。

いつも思うけど、
描く時間より確実に考えてる時間のほうが長い。
まあでもそれが結構大事な気がする。

本当に気分によって聴く音楽が全く違う。
今日は絵の雰囲気的に米津玄師の気分だったので昼はずっと聞いてた。
miu404とアンナチュラルを最近やっと見たから感電とlemonがずっと頭の中流れてる。
pale blue、馬と鹿、あとさよーならまたいつかも好き
海の幽霊と地球儀とカナリヤは泣いちゃう

米津さん聞いてると小中学校で幼馴染と歌ってたの思い出して懐かしくなる

帰りは友達がおすすめの曲を送ってくれたのでキリンジ聴いて帰った。
めちゃ夏の終わり感じた。
曲をおすすめしてくれる友達がいる私はとても幸せ者だなぁと思った。
そして私がおすすめした曲も聞いてくれるから本当に幸せだしありがたい。。。泣いちゃう。。。

最近すぐ泣きそうになるわ。。

帰り道に前歩いてたおばあちゃんのバッグが素敵だった。

初めて買ったけど無印のルースパウダーめちゃいいしめちゃお得だった。

もう今日からは絶対帰ったら勉強するって思いながら
セリアで冬用毛糸の新色が入荷されてたので買ってしまい、
洗濯しなきゃと思ってたら猫が水ぶちまけたので布団のシーツが濡れたのも洗濯して
ご飯食べて
コインランドリー行って
ってしてたらもう21時半…。

勉強しよってやる気出し始めたときに限って色々あるのなんなのって思うけど
多分、やれる時に勉強しようとしてないだけ。。

明日頑張ったら明後日ギャラリー行けるので明日頑張る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?