するるのおめぐ実 口コミ 脚の太さが変わらない!飲んでみました

画像1

「むくみやすい体質なの」
そんな女性は多いと思います。

私もそうでした。

象のような足を旦那にからかわれ、悔しい思いをしたことも…

でもね、するるのおめぐ実を飲み始めてからは、足首ができたんです♪

脚が細くなったというより、メリハリが出て来た感じですらっとして見えるようになりました。

>>★するるのおめぐ実の初回980円でお試しする。いつでも解約可能★


むくみは足が重たく感じたり、痛みがあったりと言うだけでなく、下半身が太ると言った一面もあります。

単なるむくみと言えども油断はなりません!

下半身痩せをしようとダイエットをしても、うまくいかないのはむくみの解消を疎かにしているのが原因かもしれません。

ダイエットではカロリーだけを気にしてしまいがち。

実は、市販のカロリー控えめのドレッシングなどカロリーダウンでも美味しいというものは、むくみの大敵である塩分が多くなっている場合があるのです。

下半身太りを解消したいなら、カロリーだけじゃなく塩分の摂取量に注意して、余分な水分をすみやかに排出することが大切です。

しかし、一日の大半をオフィスで過ごし、家に居る時間が短い現代の生活では、塩分過剰な外食や加工品に頼りがち。

食材から自炊するよりも加工品のほうが手軽で安くあがりますので、100%手作りの食事というのはかなり難しいでしょう。

そんな塩分摂取が過剰気味な現代人におすすめなのが塩分を効率的に排出してくれるのが、するるのおめぐ実なんです!

最初は足が軽くなるな、くらいの実感で、口コミのような細くなる実感はありませんでした。

ですが、長く続けるほどに体重や体脂肪率にも変化が見られ、3kg痩せることができました。

ダイエットを意識していたわけではないので、これはラッキー☆

夏は久しぶりにミュールを新調し、満喫できました♪

>>★するるのおめぐ実の初回980円でお試しする。いつでも解約可能★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?