エトヴォス スキンケア コスパがよかったのでリピートしました

画像1

雑誌でよく見かけるエトヴォス。

敏感肌や揺らぎ肌でも使える優しいスキンケアブランドで、シリコン、パラベン、界面活性剤、鉱物油、合成香料、着色料の6つの不使用で低刺激処方を実現。

でもね、お値段が高いなぁって思っていたんです。

なので、最初は1900円のお試しセットを買ってみました。

>>★エトヴォス モイスチャーラインのお試しセットを見る★


内容は、5点
◆洗顔せっけん
◆保湿化粧水
◆保湿美容液
◆保湿クリーム
◆薬用 美白美容液
これに泡立てネットのプレゼントつきです。

初回限定で3000円相当が1900円だったので、すごくお得に感じました。

少しとろみのあるしっとり化粧水(モイスチャライジングローション)。

心地よいラベンダーの香り。

するすると滑るように伸び、じわじわ馴染んでいく。

ペタッと後に残る保湿感あり。

仕上がりは、ぷるんと吸い付き肌に。

保湿美容液のモイスチャライジングセラムは、1本で乳液と美容液の働きをしてくれるっていう優れものなんです。

エトヴォスの中でも特に人気があって、しっとりキメの整った肌に近くことができるらしいですよ!

モイスチャライジングクリームには、肌に不足しているセラミド以外にもマカデミアナッツ油やオリーブ種子油、シアバターが配合されていて、肌に足りない油分を補ったり、水分が蒸発するのを防いでくれます。

肌のキメを整えてくれるビタミンA、B、C、Eも配合されているんですって!

全体を通して、使用感・保湿感は、乾燥肌でも満足できるアイテムでした。

少量でもしっとり潤うので、意外とコスパが良いことも実感でき、リピートすることにしました。

悩んでいる方は、お試しセットを使ってみてから考えても良いと思いますよ。

>>★エトヴォス モイスチャーラインのお試しセットを見る★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?