スラミーナ口コミ 脚が細くなる着圧レギンス 初体験!30代主婦のダイエット

画像1

出産したら、体型が戻らない!
でも、ダイエットする暇はなく…

そんな30代主婦の私でも痩せたのがスラミーナ。

スラミーナは着圧レギンスなので、履いた瞬間にウエストやヒップ、脚が引き締まります。

口コミ通り、本当の細くなって感激!

薄手なのでスラミーナを履いた上からジーパンなども履けました。

もちろんスラミーナを脱いでしまえば体型は元通りですが、スラミーナを履き始めてから腰痛にならなくなったんです。

子供を抱っこしたりで腰に負担がかかりやすいため、腰痛サポート効果は地味にうれしかったです。

>>★スラミーナの先着100名限定!80%OFF★


すでに2週間ほど毎日履いていますが、脚が細くなる気配が全然ありません。

でも、履いている時はモデル脚(言い過ぎ?)!

友人に電話で聞いてみたところ、「私はすぐに効果を実感出来た」と言っていたので、もしかすると効果には個人差があるのかもしれませんね。

スラミーナは独自の網目システムが脂肪を燃焼させるそうです。

私は冷え性なので効果が出にくいのかも?
出産で骨盤が広がっているのかも?(友人はまだ出産していません)

原因はいくつか思い当たりました。

でも、スラミーナは冷え対策や骨盤矯正にも良いそうなので、もうしばらく履いてみようと思います。

>>★スラミーナの先着100名限定!80%OFF★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?