ディフェンセラ ポーラ・オルビスグループ トクホの飲むスキンケア

画像1

そろそろエイジングを始めなくちゃ…

わかっています。
30代、お肌はどんどん乾燥する…

保湿したかったけど、保湿成分たっぷりの美容液などは肌が呼吸できない気がして敬遠していたんです。

敏感肌なので使える化粧品も限られているし…

でも、肌に負担のかからないディフェンセラのインナーケアは私にピッタリでした!

手軽で効果的に顔&全身をしっとり保湿でき、さすがトクホだと思いました。

>>★オルビス ディフェンセラのお試しセットを購入する★


オルビスは、ポーラのグループ会社だそうです。

知りませんでした!

今までオルビスは使ったことがなかったもので…

でも、そのおかげで得しちゃいました!

通販初回限定キャンペーンがあったんです!

オルビス通販を初めて利用する場合、2週間分が1296円になりました♪

まだオルビスを使ったことがない方はチャンスですよ!

ポーラの化粧品は保湿力が高めな物が多くていいんですが、べた付きが苦手に感じることもあったんです。

この点、ディフェンセラは保湿成分を塗るのではなく飲む!

飲んで保湿しちゃう。

だからベタ付きとは無縁なんですよね。

これは夏の汗ばむ季節にも便利でした。

冬は全身がカサカサするのでボディクリームが欠かせないのですが、今年はどうかな~と楽しみです。

冬だけでなく、1年中頼りになるサプリです。

>>★オルビス ディフェンセラのお試しセットを購入する★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?