見出し画像

ポールプリンセスの沼に浸かる幸せな俺、そして沼トロールに苦しまされるドンブラコの闇:活動記録240115

ポルプリ最高

今日は特別な公演に行ってきた。

御子白ユカリという、いわゆるボス的な存在のための上映会だ。ポールプリンセスは全てのパフォーマンスが最高であることは間違い無いが、初見で最もインパクトがあったのはユカリ様の「Saintly Pride」だ。見終わった後すぐにApple Musicでこの楽曲を探し、心の赴くままnoteに書き殴ったあの時のことはよく覚えている。

そして予想以上の反応があり、ごちゃごちゃしてるのにスプラトゥーンの公式マガジンに掲載されたりで大変だったので、本編記事は活動記録外に独立させて書くようにした。

おれのポルプリにかける想い、全てここにある。

最高の景色をありがとう。

グラブル

ガチャ更新が19時だった。19時は上記の応援上映が始まる時間。なので終わったらすぐにガチャを引いた。

エッチなオリヴィエ、ゲットだぜ!

リミテッドじゃないのね。でも10連で引けたので、オーケーです。

終末武器?強くなっても先の目的がないからまあ適当でいいかな。やっぱりエッチな女の子使ってる時が1番楽しい。

日課のサーモンラン

ちゃんとやらないとね。

結構ブキパワー強くね?まあケルビン苦手なんだけどさ…

死んでる!
死んでる!
死んでる…
死にすぎィ!!

大丈夫かこいつら?

何やってんの?別にいいけどせめて船の上に乗っけろよ
ドンブラコはここから1発シュートキメるんだよ!
失敗の跡が溜まってるでおい。
こいつら下手くそすぎて泣きそう

WAVE3も酷いものだった。

地獄か?

ドンブラコは200スタートだった。どおりで雑魚ばかりが集まるわけだ。早く脱出せねば…

おしり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?